airilのブログ

『ネイティブへの魔法』プログラム

【1日目】ネイティブへの魔法

 

こんにちはAirilです!!

 

今回は私のプログラム

ネイティブへの魔法”に

参加いただき

ありがとうございます!

 

ソース画像を表示

 

改めまして今一度、この

プログラムについて

説明いたします。

 

==========================================

目次

==========================================

➤参加すればメリットばかり

➤転ぶ前に準備運動を!

➤3か月という期間

➤プログラムの具体的内容

➤3か月の変化

➤感情5つのパターン

➤3か月後のあなた

===========================================

 

 

【1】参加すればメリットばかり

 ソース画像を表示

まず参加することで

得られるメリットについて

お話させてください。

 

概要は

”3か月で1日15分の習慣で

ネイティブになる”です。

 

このプログラムで

3か月が経てば

 

✔ 英会話能力

✔ 大切なマインド

✔ 正しい勉強法

 

が身に付きます。 皆さんは

”英語が話せるようになる”

という目標が大本ですが、

 

私はその為には

様々なことも身に付ける

ことが必要不可欠だと

実感しております。

 

よって目標を果たせたことで

あなたの人間力もぐんと

上がることができるといえます。

 

約束します。

 

ここまで私についてきて

下さった皆様を

何も変化がないままでは

終わらせません。

 

そして、目標実現のために

私も一生懸命頑張ります。

 

お金をかけたこと、

そして私を信じてみようと

思って頂けたこと、

決して無駄にはしません。

 

 【2】転ぶ前に準備運動を!

ソース画像を表示

 

 

それでは本格的にこの

プログラムに入っていく前に

知っておいて欲しいことが

あります。

 

それは、何のために

やっているのか”

きちんと理解しながら

やって頂きたいということ。

 

皆さんの目標は

ネイティブになること

です。

 

✔それは何でですか?

 

✔そしてそれが実現しなければ

 いけない理由は何ですか?

 

✔できないことで起こる

 避けたい事実は何ですか?

 

それらをしっかり

忘れずにいてください。

 

 【3】3か月という期間

 

ソース画像を表示

 

私はこのプログラムの

期間を3か月に定めています。

 

この期間は基本的に

十分な期間だと断言します。

 

しかし、途中で

気持ちが邪魔をしたり

思いがけない

ハプニングが生じたり

 

そういったことで

屈してほしくは

無いです。

 

そういったことを

防ぐためにも

今回は”電話”という

特典も付けました。

 

やはりメッセージの

やり取りだけではなく、

肉声で感情的に

寄り添えることで

 

文字以上に

伝えたいことが

伝えられると

思います。

 

✔なんか鬱なってきた

✔どーせ無理なんでしょう

✔やる気がなくなってきた

 

そういった考えは

一切不要です。

 

私も皆様と同じように

英会話能力ゼロから

スタートしました。

 

何度も壁にぶち当たりました。

いくら考えても結局は

悩んで終わり。

 

解決するのはいつも

行動をした後です。

 

なので私にできることは

それらを無くすこと。

改善すること。

 

必ずぶち当たります。

 

しかし、とにかく

まずは素直に

取り組んでください。

 

【4】プログラムの具体的内容

 

ソース画像を表示

 

では具体的にこの

プログラムについて

解説していきます。

 

まずこのプログラムが

他と違うのは、

テキストを渡す

だけでなく、

 

実際にテキストの作者(私)と

直で電話ができ、

更にスケジュール管理

メンタル面のケアもします。

 

付録で一目でわかる

英会話の勉強の仕方

もお付けします。

 

そしてテキストについて

ですが、お渡しするだけでは

100%伝えたい事が

伝えられないので、

 

初めに結論をわかった上で

お読みいただきます。

 

そして最後に確認として

・穴埋め問題

・クイズ

・今回の感想、気づいたこと

 

を私にLINE@で送信して

頂きます。

 

 【5】3か月の変化

 

ソース画像を表示

 

3か月という期間について

 

・0か月~1.5か月

 英会話に関する概念を

 完全に改善

 

・1.5か月~2.5か月

 正しい勉強法を

 完全に身に付けて頂く

 

・2.5か月~3か月

 英会話スキル向上

 

というのが目処です。

 

 【6】感情5つのパターン

 

ソース画像を表示

 

そして大事なのが

その期間の間は、

マインドの5パターンが存在し、

 

・1(最低)

 「どーせ無理だし」

 

・2

 「できそうだけど無理だし」

 

・3(普通)

 「なるほどね」

 

・4

 「イケそう」

 

・5(最高)

 「絶対イケそう」

 

このうちの

3以上のマインド

持っていて挑んで

頂きたいです。

 

 

ポジティブである方が

学習は良好に進みます。

 

人間はいくら努力しても

楽しんで努力する人には

勝てません。

 

そして嫌々受け身でやると、

お昼休み後の授業の様に

眠気と闘いながら学習しても

何にも身につきません。

 

 

そういった事実も

ちゃんと知って欲しい。

 

単純な事なんですけどね。

 

そして3か月で目標を

果たして、

更に上を目指して欲しい。

 

【7】3か月後のあなた

 

ソース画像を表示

 

そして3か月経った後、

✔自信

✔達成感

✔向上心

 

これらは必ず手に

入ります。

 

長くなりましたが、

ここまでが

プログラムに入る前に

必ず知って欲しい事でした。

 

ここまでお読み頂き

本当にありがとうございます!

 

「早く本題に入れ!」って

感じですよね(笑)

 

 では次の記事へ

参りましょう!!